仕事もやっとこさ、繁忙期を過ぎ一息です。
貧乏暇なしって、俺の事???ワラワラ
天気が良かったので先日行った五葉湖の五葉城址へ向かった
新型コロナ対策で、体力も付けておきたいのでネ!
最近、W650に興味がいってしまいDJEBELに乗る回数が減った
2週間に一度は乗ってるけど。
TOPケースって重心が高くなるんでイヤイヤなんだけどね
さてすせそ・・・
豊橋市の豊川河口付近から豊川上りコース
1
信号が無いから、最近のお気に入り☆ダイスキン
河川敷は畑が有ったり運動施設があったりと
2
景色もいいなぁ~♪
3
河川敷はガードレールが無いからスッキリしてる
途中、アーチ橋(送水管用のやうです)
4
豊川市に入ります
柿の木街道を通ります
dscf4692
ちょっと柿の木畑が綺麗だったんで、パチリンコ~☆
IMG_0098
柿の木は剪定されていて若葉でいっぱい💛
これだけの木を剪定するって・・・・・(;^_^A(;^_^A(;^_^A
段々と五葉湖(大原調整池)に近づいて来ました
紫の草花が群生してました・・・しばし見入る
6


7


8
見えてきますた。。。大原調整池の堤

9
さア~👍、登って行きます

10
駐車場にバイクを停めて、一応ハンドルロック(3時間ぐらいかかるかな)

五葉湖だすよ
12
ツツジが綺麗でした~☆

13
中編へつづく